おいしっくす「がんばれ!関東・福島県」風評被害を受けている福島県産の野菜を応援しよう

Oisix有機野菜などの食材宅配 ナチュラル&オーガニック・ネットスーパー
有機野菜などの安心・安全な食材宅配なら、ナチュラル&オーガニック・ネットスーパーのOisix(オイシックス)

東日本大震災の影響により、風評被害を受けている福島県産の野菜。
これらの野菜を応援するために、食材宅配サービス大手「おいしっくす」は、被災地支援として福島県産の各商品を紹介しています。

おいしっくすでは、放射線量の検査を毎日実施しており、国の暫定基準値を下回っていることを確認したうえで、野菜の宅配を行っています。
そのため、検査結果によっては欠品となる野菜が出る場合があります。欠品となった場合は代換え産地の商品となります。
産地に関わらず、安心して食べられる食材が配達されます。

風評被害を受けている福島県産の野菜を少しでも応援したいという方は、是非「おいしっくす」をご利用ください。
「がんばれ!関東・福島県」
おいしっくすなら、福島県産の野菜を購入することで、被災地を応援することができます。

登録&詳細はこちら!
Oisix有機野菜などの食材宅配 ナチュラル&オーガニック・ネットスーパー
⇒定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」がオススメです。

カテゴリー: 東日本大震災支援 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。