[イトーヨーカドーネットスーパー]母子手帳があれば配達料金が100円に!

イトーヨーカドーのネットスーパーでは、子育てママを応援するキャンペーンが実施されています。

[イトーヨーカドーネットスーパー]

母子手帳(交付後4年以内のもの)をお持ちの方なら、登録から4年間、ネットスーパーの配達料が毎回100円になるというもの。
登録手続きはカンタンです。イトーヨーカドー店舗サービスカウンターかネットスーパー配達員に母子手帳を見せて、登録用紙に必要事項を記入するだけ。母子手帳を持っているという登録が完了すると、その登録した日から4年間、配達料が毎回100円となります。

登録用紙はウェブからもダウンロードできるので、プリンターを持っているのならばあらかじめ印刷して記入しておくと、登録手続きがスムーズです。

通常は300円(買物金額による)かかる配達料が、買物額に関わらず100円になるので、とってもおトクです。これなら、ちょっとした買い物でも気兼ねなくネットスーパーで注文できますね。子育て中でなかなか外出できないときでもネットスーパーが気軽に使えるようになって便利です。
ちなみに、配達料が無料となる買物金額であれば、もちろん無料になります。

[イトーヨーカドーネットスーパー]

カテゴリー: 新機能・新サービス タグ: , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。