食材宅配系

らでぃっしゅぼーや「野菜や果物へのこだわり」

らでぃっしゅぼーや
安全な有機野菜、無添加食材や環境負荷の少ない日用品等などをお届けする宅配通販サービス。

有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配サービス、らでぃっしゅぼーや。らでぃっしゅぼーやならには、らでぃっしゅぼーやならではの野菜や果物へのこだわりがたくさんあります。

◆おいしさと安心を支える農産品のこだわり!

らでぃっしゅぼーやは、全国に2700件以上の契約生産者がいます。契約生産者の方と一緒に「安心」で「おいしい」野菜づくりを目指して頑張っています。

◆健康的な土づくり!

堆肥を主体とした土づくりで、濃いおいしさのもと「アミノ酸」がたっぷりの野菜を育てています。農薬による土壌消毒は行わず、虫や悪い菌に負けにくい丈夫な野菜をつくっています。さらに、除草剤はまかないので(水田稲作、雑穀、国産パイナップルは一回のみ許容)豊かな土ができあがります。

◆基本的に反農薬!

農薬による影響を最小限にとどめる努力をしています。らでぃっしゅぼーやの生産者は、自分たちが食べているものを出荷しています。

らでぃっしゅぼーやでは、スタッフが各産地の野菜を食味試験で評価して産地にフィードバックしています。さらに、同じものを各産地にも送り、産地でも食味試験をしています。スタッフも「おいしい、食べたい」と思える野菜づくりを行っています。

【らでぃっしゅぼーや】
⇒らでぃっしゅぼーやの宅配サービスはコチラ!
 戸別宅配トライアル申込(入会金、手数料は無料)

-食材宅配系
-, , , , , , , , , , , ,