ネットスーパー人気の背景は買い物難民、テレ朝「報道ステーション」で放送

テレビ朝日系列「報道ステーション」(2011年10月11日放送)に、ネットスーパーの話題が取り上げられました。番組では、10月11日よりオープンした、ローソンのネットスーパーが紹介されました。

[らでぃっしゅローソンスーパーマーケット]

報道ステーション:
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/

今大注目のネットスーパー。人気の背景には、買い物難民の存在があるようです。

都内や都心部のオフィス街だと、食品スーパーが無いスポットもあったりします。買い物に行くことが困難な高齢者の方や小さなお子様がいる方、近くにスーパーが無くて困っているという方々、意外と多いのではないでしょうか。

そんな時に便利なのが、ネットスーパーです。このサービスを利用すれば、野菜や果物などの生鮮食品はもちろん、加工品や調味料などの食品をインターネットで注文でき、さらに、自宅まで食品を届けてもらえます。スーパーに行かなくても、自宅で手軽に食品を買えるので非常に便利です。

まだ、ネットスーパーを利用したことがないという方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

おすすめのネットスーパー:
サミットネットスーパー
楽天ネットスーパー

カテゴリー: ネットスーパー, ネットスーパー情報 タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。